Amebaニュース

クリス松村、朝食に食べたフライドポテト「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」

1月27日(月) 18:17

タレントのクリス松村が26日に自身のアメブロを更新。朝食にフライドポテトを食べたことを報告した。

この日、クリスは「まさかのフライドポテト」というタイトルでブログを更新。朝、目が覚めてから「フライドポテトがどうしてもいただきたくなって」とのことで「気がついたら・・・お鍋に油をそそいでいました。(笑)」と明かした。

続けて、揚げたてのフライドポテトを食べて「満足」したと述べつつ「変わった朝食でした」とコメント。さらに、「さすがに、フライドポテトを1度揚げただけで、油を処理出来ないので、もう1回、明日の昼までに揚げ物をしたいと思います。(笑)」とつづった。

その後、「朝、使った揚げ物用の油があったので、揚げ物。(笑)」と朝使用した油でとんかつを揚げたと報告。「いい色に揚がりました。揚げたては最高!」と嬉しそうにつづり、「揚げ物は適度な量であれば、太らないと私は思います」と持論を述べた。

続けて「年末年始の2週間ぐらいは、けっこう揚げ物いただいていました」と明かしつつ「逆に海外という理由で、お米をいただいていませんでした。たぶん、それでバランスがとれていたのだと思います」ともつづった。

【関連記事】
「まさかのフライドポテト」(クリス松村オフィシャルブログ)
「揚げ物のいただきかた」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、体重20kgの減量を達成「運動なしから運動ありのダイエットへ」
クリス松村、免許返納を決心した母「複雑な気持ちと罪悪感」
クリス松村、ダイエット後の服のサイズを明かす「半年前はXXL」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ