Amebaニュース

クリス松村、体重20kgの減量を達成「運動なしから運動ありのダイエットへ」

1月23日(木) 13:08

タレントのクリス松村が22日に自身のアメブロを更新。ダイエットの成果を報告した。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開していた。

この日、クリスは「ついに、完全に20kg、体重が減り、60kg台になりました」と報告。「信じられませんが、お正月、ロンドンやバルセロナで1日中歩いていたことがキッカケで、ウォーキングをはじめたら、一気に体重にその結果が反映されはじめました」と説明し、「運動なしから運動ありのダイエットへ!まったく、目指していませんでしたが、50kg台も時間の問題かもしれません」とコメント。

クリスは「ダイエットって、本当に楽しい!」と述べ、同日のランチについて「唐揚げをいただきました。6つだけ。前だったら、唐揚げ屋さんで、500gを購入して一気にいただいていましたが、そういうことはやめました」と唐揚げの写真を公開。「まずはサラダをたっぷり。唐揚げをいただいたので、お米はなし。ちょっと、食べ物のバランスを考えるだけで、健康的な食生活。体質改善をした状態を維持しながら、好きなものを健康的にいただく…素晴らしい!」とつづった。

【関連記事】
「6つの唐揚げ」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、ダイエット後の服のサイズを明かす「半年前はXXL」
クリス松村、ダイエット後の体温に変化「直接関係があるかは定かではありませんが」
薬丸裕英、食事制限で体重が2kg減少「大根とはんぺんしか食べられない」
くわばたりえ、ダイエット100日目を迎え確実な変化「ノースリーブが着られますように…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ