クリス松村、ダイエット後の服のサイズを明かす「半年前はXXL」

※クリス松村オフィシャルブログより

クリス松村、ダイエット後の服のサイズを明かす「半年前はXXL」

1月16日(木) 17:12

タレントのクリス松村が15日に自身のアメブロを更新。ダイエットによる体型の変化を明かした。

クリスは、自身の体重が80kgを超えたことをきっかけに昨年の8月からダイエットを開始。9月29日のブログでは「今朝、ついに・・・達成していました!マイナス15kg!!2ヶ月弱で、80.2kg→65.2kg」と、ほっそりとした全身写真を公開していた。

この日は「超久しぶりに鶏もも肉料理を作りました」と写真とともに報告。「スパイスをたくさんつけましたが、塩はなし。皮目にスパイスをすり込んで、ガーリックバターで焼いて」「オーブンでシッカリと脂落とし」と説明した。

クリスは「かんたんな料理ばかりですが、もう半年間、ごはん付きのいわゆるお弁当は、一切、いただいていません」と述べ、現在の体重については「お正月休み前よりも減りました」と報告。「「リバウンドは?」なんて、よく聞かれますが・・・まったくございません」「食事もたっぷりいただいています」とコメントした。

一方、運動については「していません」といい、「つまり、運動をすれば、もっと効果が出るのだな・・・と痛感。でも逆に食事のとり方だけでも、改善は出来る!ということも証明中です」と説明。「今ではXSサイズの洋服がピッタリなわけですが、半年前はXXL。(笑)」と体型の変化を明かした。

【関連記事】
「脂落とし鶏もも肉ガーリックバター」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、ダイエット後の体温に変化「直接関係があるかは定かではありませんが」
クリス松村、成人の日にちなみ20歳当時の写真を公開「カッコいい」「ステキ」の声
アンミカ、水着ショットを公開「多忙でダイエットに間に合わず」
くわばたりえ、ダイエット100日目を迎え確実な変化「ノースリーブが着られますように…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ