薬丸裕英、食事制限で体重が2kg減少「大根とはんぺんしか食べられない」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、食事制限で体重が2kg減少「大根とはんぺんしか食べられない」

1月21日(火) 18:03

タレントの薬丸裕英が20日に更新した自身のアメブロで、食事制限についてつづった。

17日に更新したブログで「内視鏡検査」の予定を明かしていた薬丸。19日のブログでは、実家で貰ってきたというおでんの写真とともに「検査結果で食事制限があり 今日は大根とはんぺんしか食べられない…」と、食事制限をしていることを報告していた。

そんな薬丸は、この日「食事制限ダイエット?」というタイトルでブログを更新。「今日も朝からおでん&ヨーグルト 暫くはおでん生活」とつづり、皿に大根やはんぺんなどが盛られた写真を公開。「金曜日から3日間の食事制限で2kg 痩せました」と体重が2kg減ったことを明かしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「食事制限ダイエット?」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「実家のおでん」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
つんく♂、薬丸裕英ら家族と一緒に年越し「皆様にとっても良い一年でありますように!」
薬丸裕英、クリスマスイブに嵐のコンサートへ「久しぶりにメンバー全員と会えました」
薬丸裕英、“今年で最後のX'mas party”を開催「皆さまに惜しまれつつ…THE END」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ