薬丸裕英、“今年で最後のX'mas party”を開催「皆さまに惜しまれつつ…THE END」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、“今年で最後のX'mas party”を開催「皆さまに惜しまれつつ…THE END」

12月25日(水) 20:54

タレントの薬丸裕英が22日、23日、24日に更新した自身のアメブロで、自宅でクリスマスパーティーを開催したことを報告した。

薬丸は22日のブログで「今年のテーマはアナと雪の女王2」と家の飾り付けを披露し、「昨日は親子デー!子供だけで20名 保育園のクリスマスパーティみたいでした」と親子向けのクリスマスパーティーを開催したことを報告。日頃の疲れを癒してもらうために体幹軸調整サロン『全力ストレッチ』のスタッフを呼んだといい、料理については「お料理は今年もcafe kailaさんに協力して頂き大好評でした!」とつづった。

薬丸は23日のブログでも「昨晩もX'mas partyでした」と報告。「早めに帰られた方々や…遅れて来られた方々…総勢40名!!!少し早めのX'mas partyでした」と賑やかなパーティーの様子を公開。この日は占い師のゲッターズ飯田に占いをしてもらったという。

24日に更新した「今年で最後のX'mas party」というタイトルのブログでは、「毎年恒例!我が家でのX'mas party20回記念& Last party 今回で最後のパーティ!」と明かし、「20年の集大成 夢の国の飾り付け」と豪華な自宅の玄関先や庭の飾り付けを公開。「最後も子供達の笑顔が見られて良かったです 皆さまに惜しまれつつ…THE END.」と終わりを告げ、「Special Thanks」と出席者の名前を挙げてブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年で最後のX'mas party」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「X'mas party 2」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「X'mas party 1」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、ハワイで飛行機が欠航し人が溢れる様子を語る「皆さんのお顔には疲労の色が濃く現れていました」
薬丸裕英、“根尖性歯周炎”で激痛だったと明かす「何度か通院し消毒してもらいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ