くわばたりえ、鬼を全く怖がらない息子達「子供の成長がわかる節分でした」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、鬼を全く怖がらない息子達「子供の成長がわかる節分でした」

2月5日(水) 12:55

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが4日に更新した自身のアメブロで、家族での節分の様子を報告した。

この日、くわばたは「鬼が怖いのに 怖くないフリをしている笑隊長」と“笑隊長”こと長女について説明。続けて「後ろでは全く鬼が怖くないお兄ちゃん達」「ギャップが凄い…」と息子達の様子を動画で公開し「昔はあれだけ鬼を怖がってたのに」とコメント。

さらに息子は帰ろうと背を向けた鬼のパンツをずらしたといい、「いじられて帰りました」と説明。「今年も子供の成長がわかる節分でした」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「くわばたさん家の毎年節分を楽しみにしています 今年も吹きましたー 笑」「鬼さんへの対応で成長が毎年感じられるのがいいですよね」「面白すぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2020節分 ギャップ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、友人が利用する料理代行を見学「便利なシステムがあるんやね~」
くわばたりえ、せっかちだと思った4歳娘の行動「保育園から手に持っていたとは!?」
花田虎上、夕食に家族で恵方巻を堪能「今年は西南西 みんなで向いて食べました」
薬丸裕英、節分に3種類の恵方巻と豆まきを楽しむ「そろそろ全部食べられない年齢に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ