小原正子、相方・くわばたりえや森三中らと子連れパーティー「素敵な関係」「このメンバーに入りたい!」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、相方・くわばたりえや森三中らと子連れパーティー「素敵な関係」「このメンバーに入りたい!」の声

2月17日(月) 16:23

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に更新した自身のアメブロで、相方のくわばたりえ、お笑いトリオ・森三中の村上知子と大島美幸、お笑いコンビ・北陽、お笑い芸人・まぁこと子連れパーティーを開催したことを報告した。

小原は16日のブログで、「相方くわばっさん家でお泊まり」と子ども達とくわばたの家を訪れたことを報告しており、この日は「森三中。北陽。まあこ。クワバタオハラ。子連れで集合!」と集合写真を公開。手巻き寿司パーティーをしたといい、「一番末っ子 こうめちゃん」「みんなに抱っこしてもらいました」と、抱っこされる長女・こうめちゃんの様子を写真で説明した。

長男・誠希千くんと次男・誠八くんも楽しんでいたそうで、「私も めちゃくちゃ楽しかった~」「子供たち皆の成長に感動しました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に「クワバタオハラで仲良く泊まり合う仲って本当に素敵な関係ですね!北陽も仲良いんだなあ!森三中も!」「このメンバーに入りたい!」「素敵な交流ですね」「皆小さい時から会ってるから、本当に成長を感じますよねー」「これからも素敵な輪が続きますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「集い」(小原正子オフィシャルブログ)
「お泊まり」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、子ども達と乗った新幹線で助けられたもの「かなり時間稼ぎに なりました」
キンタロー。の夫、橋本マナミが娘に会いに来たことを報告「美人が美人とご対面」
ニッチェ・江上、“やせて見える”集合ショットを公開「この並び。。。ぽっちゃりが集まってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ