小原正子、相方・くわばたりえからもらった育児グッズ「さすが、先輩かあちゃん」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、相方・くわばたりえからもらった育児グッズ「さすが、先輩かあちゃん」

2月28日(金) 12:17

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に更新した自身のアメブロで、相方のくわばたりえからもらったという育児グッズを紹介した。

この日、小原は「おんぶも かなり腰に負担がかかります」と述べ、「私は腰痛にずっと悩まされているので 腰ベルトをしてからじゃないとおんぶできません!」と説明。

腰ベルトは長女・こうめちゃんが生まれた時にくわばたからもらったものだといい、「めちゃめちゃ役立っています」とお気に入りの様子。「かなりしっかりしたつくりで腰でまいて胸の下で まく」そうで、「外出には 向かない」と述べるも「これがあるとかなり 、、、楽!!!」「腰の筋肉を補うサポーターみたいです!」とコメント。

また、おんぶ紐も「4~5年前に 相方から もらったもの」だといい「熊本県に昔からある おんぶ紐みたいです!」と説明。「プレゼントしてくれるものがさすが、先輩かあちゃんです!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「腰ベルト」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘と一緒に新居の打ち合わせ「1才までに 引っ越しできるかな?」
小原正子、相方・くわばたりえとのコンビショット公開「綺麗」「大好きコンビ」の声
小原正子、夫・マック鈴木が止める次男の行動「私のせいでもあります」
小原正子、相方・くわばたりえや森三中らと子連れパーティー「素敵な関係」「このメンバーに入りたい!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ