小原正子、長男の妹への言葉に感激「可愛い~」「泣けます」の声

※小原正子オフィシャルブログのスクリーンショットです

小原正子、長男の妹への言葉に感激「可愛い~」「泣けます」の声

3月1日(日) 16:26

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が29日に更新した自身のアメブロで、長男・誠希千くんの成長の様子をつづった。

この日、小原は「せいきちくん3月が誕生日」「もう5さいだなんて。。。」としみじみとコメント。

続けて、「妹だいすき」と誠希千くんは長女・こうめちゃんにメロメロのようで、こうめちゃんと誠希千くんの様子を動画で公開。

動画では誠希千くんがこうめちゃんに密着した状態で「アイラブユー こうめ」と言っており、その言葉に「自然にそんな言葉でるなんて」と感激している様子で述べ「すくすく成長ありがとう!」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ可愛い~ 癒されました!!」「泣けます」「ホッコリする光景ですね」「優しいお兄ちゃんに成長して、もう小原さんも嬉しい限りですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「来月で」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、相方・くわばたりえからもらった育児グッズ「さすが、先輩かあちゃん」
小原正子、娘と一緒に新居の打ち合わせ「1才までに 引っ越しできるかな?」
小原正子、夫・マック鈴木が止める次男の行動「私のせいでもあります」
小原正子、娘のハーフバースデーを祝福「もう半年て!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ