小原正子&マック鈴木、結婚記念日を迎えたことを報告「幸せな結婚生活です!!!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子&マック鈴木、結婚記念日を迎えたことを報告「幸せな結婚生活です!!!」

5月31日(日) 16:40

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が31日に自身のアメブロを更新。結婚記念日と、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の45歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、小原は「結婚記念日!」というタイトルのブログを更新し、「2014年5月31日に婚姻届を出しました」と振り返り、マックとの2ショットを公開。「6年の間に3人の子供たちが私達の元に来てくれました!!!」と述べ、「本当にありがたくて幸せな結婚生活です!!!」と幸せそうな様子でコメント。

続けて、「派手に喧嘩もするけれど これからも 頼り合って愛し合っていきたいです!」と意気込み、「まあくん これからも 宜しくお願い致します!」とコメント。最後に、「そして 今日は誕生日!!!45さいおめでとう」と祝福の言葉を送った。

また、同日にマックも自身のブログを更新。「5月31日」と切り出し、俳優で監督のクリント・イーストウッドや、お笑いタレント・有吉弘行と「誕生日が一緒」だと述べ、「そして6年前の今日 区役所へ婚姻届を提出した日でもあります」と説明。最後に、「さぁ 7年目へ突入!」と意気込んで、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵な夫婦で愛のあるパパママ」「美男美女の素敵なお二人」「最高な家族」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚記念日!」(小原正子オフィシャルブログ)
「45歳&区役所へ行った日」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、夫が不在の中で長男が食事中に火傷「3人育児の中で初めて」
小原正子、英語&字幕なしの映画を家族で鑑賞「わからなくても楽しいみたい?」
小原正子、娘にメロメロな夫・マック鈴木の様子「心の声がだだもれしている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ