小原正子、英語&字幕なしの映画を家族で鑑賞「わからなくても楽しいみたい?」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、英語&字幕なしの映画を家族で鑑賞「わからなくても楽しいみたい?」

4月17日(金) 18:16

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が16日に自身のアメブロを更新。家族で映画を鑑賞する様子を公開した。

この日小原は「よし、これ観ようとお父さんが映画をチョイス」「ジュマンジ」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が選んだ映画を、家族で鑑賞したことを報告。

「観てます&食べてます」とおもちゃを口に咥えた長女・こうめちゃんや、くつろいだ姿勢で映画を観る夫や息子達の姿を公開。音声は英語で、さらに字幕もなしで視聴したといい、小原は「退屈 母さん」とコメントするも、「子供たちはことばわからなくても楽しいみたい?」「こうめちゃんはみーーんながそばにいるので 楽しいね」と家族で過ごす時間を楽しんだ様子でつづった。

この投稿に読者からは、「お父さんが英語話せるって本当に強みですよねー」「幸せな家族時間ですね」「家族仲良くて可愛くて毎日癒されてます」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「英語で」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男と違う次男の性格を明かす「比べてはいけないけど」
小原正子、ベビージムで遊ぶ娘の様子に「癒されます」「可愛いすぎる」の声
小原正子、娘が8か月を迎えたことを報告「体も笑顔もやわらか~い」
小原正子、“立ちたい気持ち”が出てきた娘を応援「がんばれーーーと興奮はしてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ