小原正子、長男と違う次男の性格を明かす「比べてはいけないけど」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男と違う次男の性格を明かす「比べてはいけないけど」

4月14日(火) 12:42

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。次男・誠八くんの性格に関するエピソードをつづった。

小原はこの日、色鉛筆を持ってひらがなの練習をする誠八くんの写真を公開し「何度直しても持ち方」とコメント。「比べてはいけないけど同じ年頃の誠希千と 比べると 聞き分け めっちゃ悪い誠八」と長男・誠希千(せいきち)くんとの性格の違いを実感している様子をつづった。

続けて、「絶対勉強 苦手タイプ!」と予測する一方で「それでも、ま、いっか と思ってます」「やろうとする気持ちが大切」と前向きにコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もう少し大きくなったら自然に直ると思います」「まだ3歳なんで大丈夫だと思いますよ!」「やる気があれば、OK」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もちかた」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、ベビージムで遊ぶ娘の様子に「癒されます」「可愛いすぎる」の声
小原正子、娘が8か月を迎えたことを報告「体も笑顔もやわらか~い」
小原正子、“立ちたい気持ち”が出てきた娘を応援「がんばれーーーと興奮はしてます」
小原正子、娘にメロメロな夫・マック鈴木の様子「心の声がだだもれしている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ