小原正子、2か月ぶりに登園準備をする長男と次男の様子「ぜんぜん だらだらしない!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、2か月ぶりに登園準備をする長男と次男の様子「ぜんぜん だらだらしない!」

6月1日(月) 17:44

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が1日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八くんの登園準備の様子をつづった。

この日小原は、「登園」というタイトルでブログを更新。「今朝。さあいくで」と声をかけると「めっちゃ急いで靴下をはいてました!」と誠希千くんと誠八くんの朝の登園準備の様子を紹介。

この日は、「2ヶ月ぶりの登園」だったそうで「幼稚園に行きたくてしかたない兄弟」「ぜんぜん だらだらしない!!!」と説明。「誠希千は にっこり嬉しそうに」「誠八は にやにや恥ずかしそうに教室へ 入りました」と明かし、「私を見ることも振りかえることもなし!」「お母さんどころじゃあない!」と元気いっぱいに登園したそう。

続けて、そんな嬉しそうな子ども達の様子に「帰宅して嬉しくて泣きました」と嬉し泣きを報告する一方で「そしてちょっと さみしくなってさらに 泣きました」ともコメント。最後に、長女・こうめちゃんが「急いでハイハイして来てくれたのでもっと 泣きました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しいような…寂しいような…なんとも言えない気持ちになる」「成長感じ、幸せ実感しますね」「きっと笑顔で幼稚園のお話をたくさん聞かせてもらえますね」「癒しの天使こうめちゃんにキューンとなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「登園」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子&マック鈴木、結婚記念日を迎えたことを報告「幸せな結婚生活です!!!」
小原正子、夫が不在の中で長男が食事中に火傷「3人育児の中で初めて」
小原正子、つかまり立ちをする娘の姿を公開「足腰 強くなっているなぁ」
小原正子、娘の9か月健診を終え実感した成長「つたい歩きもしそうな予感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ