小原正子、娘の9か月健診を終え実感した成長「つたい歩きもしそうな予感」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、娘の9か月健診を終え実感した成長「つたい歩きもしそうな予感」

5月12日(火) 17:05

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんが9か月を迎え、健診へ行ったことを報告した。

この日、小原は「身長体重」というタイトルでブログを更新。前日に「9ヶ月健診」と「診察」へ行ったことを報告。「70.2cm 8.5kg」とこうめちゃんの成長の様子を明かし、「グラフでは、真ん中くらいかな?」とコメント。

続けて、「7ヶ月健診では 寝返りしていなくて軽度発達遅延」と言われていたことを明かすも「現在は問題なし でした」と安堵した様子をつづり、「ハイハイに、つかまり立ち」「もうつたい歩きも しそうな予感?!」と順調な成長を見せるこうめちゃんの姿を写真で公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「身長体重」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、英語&字幕なしの映画を家族で鑑賞「わからなくても楽しいみたい?」
小原正子、長男と違う次男の性格を明かす「比べてはいけないけど」
小原正子、ベビージムで遊ぶ娘の様子に「癒されます」「可愛いすぎる」の声
小原正子、娘が8か月を迎えたことを報告「体も笑顔もやわらか~い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ