小原正子、つかまり立ちをする娘の姿を公開「足腰 強くなっているなぁ」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、つかまり立ちをする娘の姿を公開「足腰 強くなっているなぁ」

5月21日(木) 12:14

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんがつかまり立ちをした写真を公開した。

小原は、12日のブログで9か月健診を終えたことを報告。「ハイハイに、つかまり立ち」「もうつたい歩きもしそうな予感?!」と述べ、順調な成長を見せるこうめちゃんの様子をつづっていた。

この日は、「ふらふらふらふらだったのにしっかりしちゃったね」とこうめちゃんがつかまり立ちをした姿を写真とともに公開。「足腰 強くなっているなぁ」と関心した様子をつづるも、「#さみしい気持ち」とハッシュタグで母心を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「成長早いですね」「立つと歩き出すのもあっという間ですよね」「お兄ちゃん達と走りまわる日もそう遠くなさそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「足腰」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘の9か月健診を終え実感した成長「つたい歩きもしそうな予感」
小原正子、英語&字幕なしの映画を家族で鑑賞「わからなくても楽しいみたい?」
小原正子、長男と違う次男の性格を明かす「比べてはいけないけど」
小原正子、ベビージムで遊ぶ娘の様子に「癒されます」「可愛いすぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ