hitomi、出産に向けての入院準備を開始「いっぱい使っちゃおうかな」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、出産に向けての入院準備を開始「いっぱい使っちゃおうかな」

6月9日(火) 18:05

歌手のhitomiが8日に自身のアメブロを更新。出産に向けての入院の準備を始めていることを報告した。hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表しており、4月6日には妊娠7か月目のエコー写真を公開していた。

この日、「出産予定日まで2か月をきりました !!」と報告し、「そろそろ入院準備をしっかりしようかな…」と入院の準備を始めたことを説明。続けて、入院する時に必要な物を「分ける為に買ったポーチ」を写真で公開し、「こんな風にいろいろと分かりやすく分けています」とポーチの活用法を写真で紹介。

さらに、「クリアなポーチも便利」と述べ、「試供品をこのタイミングでいっぱい使っちゃおうかな~」とコメント。最後に、ディズニーアニメに登場するキャラクター・ミニーマウスがプリントされたポーチを手に持った自身の写真を公開し、「しかし、いくつになっても、こういう可愛いぃ~ポーチ類には惹かれます」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「そろそろ入院準備」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、第4子の出産を前に新たなベビーカーを購入「もうお散歩気分です」
hitomi、高齢出産での“気がかり”なこと「毎日が愛おしく大切に感じる」
hitomi、結婚7年目に突入したことを報告「考え方の違い、いーっぱいあります」
hitomi、機嫌が悪い時に娘が持ってきた物「気分も落ちついてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ