hitomi、妊娠後期のマイナートラブルが続出「9か月から急に辛くなった…」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、妊娠後期のマイナートラブルが続出「9か月から急に辛くなった…」

6月14日(日) 17:27

歌手のhitomiが13日に自身のアメブロを更新。妊娠後期のマイナートラブルについて明かした。

3児の母親であるhitomiは、44歳の誕生日となる1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表。6月8日には「出産予定日まで2か月をきりました !!」と明かし、「そろそろ入院準備をしっかりしようかな…」と入院の準備を始めたことを明かしていた。

この日、「妊娠後期、マイナートラブル」として「背面痛」や「高めの温度の湯船に入るとからだが熱すぎて、眠れず…足がなぜか、ムズムズ更に熱い」「真夜中、眠れず日中、疲れやすくて眠くなる、、、トイレはちかいし」と数々のトラブルに見舞われていることを明かした。

これらの症状に悩まされた時期について、「妊娠8か月はわりとラクだった気がしたから、9か月から急に辛くなった…」と述べ、「44歳という、年齢もやっぱりある!?」とコメント。

また、「正直、子どもたちが賑やか過ぎるだけでもぐったり(頼むから、仲良くしておくれっ、、、)」と疲れている様子でつづり、「梅雨入りもあって明るく楽しい残り少ないマタニティーライフ という気持ちではないけど」と述べる一方で、「気分転換をうまくしながら、梅雨明けと共に元気な赤ちゃんが産まれてくるように…」と期待を寄せてブログを締めくくった。

【関連記事】
「妊娠後期のマイナートラブル」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、長男と早めのランドセル選び「なんだか、とても立派に見える」
hitomi、出産に向けての入院準備を開始「いっぱい使っちゃおうかな」
hitomi、第4子の出産を前に新たなベビーカーを購入「もうお散歩気分です」
hitomi、高齢出産での“気がかり”なこと「毎日が愛おしく大切に感じる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ