アンミカ、夫に“浮気”と言われた理由「謎に何度も言われました」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫に“浮気”と言われた理由「謎に何度も言われました」

7月16日(木) 15:34

モデルのアンミカが15日に自身のアメブロを更新。過去の海外旅行中の夫との微笑ましいエピソードをつづった。

アンミカは12日に「旅を回顧するシリーズ~ギリシャ・ミコノス島」というタイトルでブログを更新し、旅行中の様子をつづっていた。この日「懐かしい旅を回顧し、気持ちは旅に、行動は慎重に思いやりを持って。。を心がけるためにお伝えする」と述べ「【旅を回顧するシリーズ】~南アフリカ共和国編~part2」と題し、「南アフリカ共和国 のジョージア」を訪れた日のエピソードを紹介した。

続けて「様々な動物と触れ合い、ライオンに続いて象さんとも」と述べ、3頭の象と戯れる様子を写真で公開。「お野菜をあげると 温かくハグしてくれます」「とても優しい目をしていました」と明かし、「人に飼い慣らされているのではなく、とても伸び伸び共存していて 、それがまた嬉しかった」と当時を回想した。

一方で「象さんと戯れる姿に、旦那様に【それ、浮気だゾウ !】と、謎に何度も言われました笑」という夫との微笑ましいエピソードを紹介。「ダジャレ大好きなお茶目な旦那様です」と意外な一面を明かした。

また「自然のあるべき姿に、“人がお邪魔させて貰ってる”と感じ、自然に謙虚に生きることを教わりました」とも述べ、ダチョウに餌をやる様子や乗馬を楽しむ夫婦の2ショットを公開。乗馬中には「水牛やサイが周りに集まってきて、少し緊張感が走りました」と明かし、夫が「【ごめんなサイ 】を連発しながら、サイがこちらに来ないように」とダジャレで謝罪していたことに「良き思い出です」と懐かしそうに振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「旅を回顧するシリーズ~南アフリカ共和国part2」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、海外旅行を振り返り水着ショットを公開「また必ず行きたい」
アンミカ、夫と“ソックリ”と思う部分を明かす「幸せを倍増にしてくれる魔法」
アンミカ、ZARAのサンダルを取り入れたコーデを披露「ふんわり優しいテーマに」
アンミカ、ZARAの靴で夏コーデを披露「自分も周りも元気に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ