アンミカ、小島瑠璃子と被った私服のテーマ「私服に着替えたら、こじるりちゃんも私も」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、小島瑠璃子と被った私服のテーマ「私服に着替えたら、こじるりちゃんも私も」

7月26日(日) 17:47

モデルのアンミカが25日に自身のアメブロを更新。タレントの小島瑠璃子と私服のテーマが被ったことを明かした。

この日、アンミカは「今朝は、癒され心明るくなる番組出演でしたよ」と情報番組『サタデープラス』(MBS/TBS系)に出演した感想を述べ、「色白で美肌 すごく面白い久本雅美さん、小顔で細くて可愛い小島瑠璃子ちゃん」と共演したことを報告。

続けて「私服に着替えたら、こじるりちゃんも私も、茶系のサファリルックだった」と、私服のテーマが被ったことを明かし、小島との2ショットを公開した。

最後に「ちなみに、わたしは豪雨で止まっている、新幹線の中です」と明かし、「雨がひどい地域の皆様、くれぐれもお気をつけて、身内が1人で畑など見に行かないように。。」と注意を呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「私服のテーマ被り!小島瑠璃子ちゃん」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ZARAとシャネルを組み合わせたコーデ「お気に入りパンツを合わせて」
アンミカ、海外旅行を振り返り水着ショットを公開「また必ず行きたい」
アンミカ、ZARAのサンダルを取り入れたコーデを披露「ふんわり優しいテーマに」
アンミカ、コーディネートに合わせたピンクのマスク「心明るくいたいから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ