アンミカ、夫に手を握ってもらってシュノーケリング「実は水が怖いので」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫に手を握ってもらってシュノーケリング「実は水が怖いので」

7月22日(水) 14:01

モデルのアンミカが21日に自身のアメブロを更新。過去の海外旅行の思い出を振り返った。

アンミカは12日のブログで、「海外旅行に行けない今、ここ数年の旅の写真をよく見ています」と明かし、「皆さんにも気分的にシェアさせてください」とギリシャ・ミコノス島を訪れたときの思い出を写真とともに公開していた。

この日は、モルディブ共和国の思い出を紹介。夫とは「旅行の準備の時にテーマの色だけ伝えあい、当日にその色を着合って、サプライズで互いのコーデを楽しみましたよ」と明かし、「水着と卓球、ボートでのクルーズ の日は、互いに赤で」と夫と自身の赤色の水着姿を公開した。

続けて、夫と卓球を楽しむ姿を紹介し「互いにムキになる性格なので、卓球も 気がつけば1時間くらいしてしまいました」と裏話を披露。その後は「小さなボートに乗って、シュノーケリングへ!」とつづり、「見渡す限りの海と青い空、ロマンティックな時間です。。見つめ合い過ぎて、確か酔ってしまいました」と夫と見つめ合う姿を公開した。

また、現地ではシュノーケリングに挑戦したことを明かすも、「私は実は水が怖いので、旦那様に手を握って貰わないと海に潜れません」と告白。「海の中も、どこまでも深く美しい青でした」「可愛い海亀さんと、距離を開けて泳ぎましたよ」と海中写真なども公開し、「旅ができるまでは、昔の旅を回顧して、気持ちは旅を楽しみたいですね」とつづった。

この投稿に「ステキな写真ですね」「綺麗ですよね~」「ステキすぎて、癒やされます」「次は、どこかな。楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旅を回顧するシリーズ~モルディブ~part2」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、海外旅行を振り返り水着ショットを公開「また必ず行きたい」
アンミカ、ZARAとシャネルを組み合わせたコーデ「お気に入りパンツを合わせて」
堀ちえみ、悩みに悩んで旅行をキャンセル「まだ旅する勇気はなく」
藤原紀香、32年前の家族旅行の写真を公開「スタイル抜群」「貴重」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ