アンミカ、ZARAの“高見え”するワンピ姿を公開「胸元のスリットも大人」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ZARAの“高見え”するワンピ姿を公開「胸元のスリットも大人」

9月14日(月) 16:35

モデルのアンミカが13日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA』の“高見え”するワンピース姿をを公開した。

この日、アンミカは「今日も、すごくすてきなZARAワンピを紹介します!」と切り出し、「ドットのパワーショルダーワンピ」と述べ、ワンピースを着た自身の写真を公開。

続けて、ワンピースについて「ハイブランドの高見えするデザインで、ドットも上品」と説明し、「靴にピンクをさして、三色コーデに!」「真っ赤な口紅 を付けて、好みのベルトでウエストをマークしたい!」とコーデのポイントを紹介。

最後に「肩のパットがシルエットも綺麗に見せてくれて、胸元のスリットも大人でお気に入り」「一枚でレディ見えするワンピの紹介でした!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「高見えレディなZARAワンピ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、新婚旅行当時の夫の写真を公開「この頃からスーパー可愛い!!!」
アンミカ、丸山桂里奈の結婚を祝福「ムッチャ嬉しすぎて、満開の笑顔」
アンミカ、ビキニでプールに浮く姿を披露「心身を浸し癒されました」
アンミカ、番組中に“ずっと”膝掛けを使っていた理由「大胆にコーデしたいスカート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ