アンミカ、新婚旅行当時の夫の写真を公開「この頃からスーパー可愛い!!!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、新婚旅行当時の夫の写真を公開「この頃からスーパー可愛い!!!」

9月10日(木) 18:05

モデルのアンミカが9日に自身のアメブロを更新。新婚旅行で訪れたイタリア・ヴェネツィアを紹介した。

この日アンミカは「新婚旅行では、イタリアに行きたいところが多過ぎて、旦那様と悩みに悩みました」と振り返り、夫と協議した結果、「すべてを二日ずつ、駆け足で訪れる」ことになったといい、まず訪れたのがヴェネツィアだと明かした。

続けて、「ヴェネツィアは、イタリア北部のベネト州の州都で、アドリア海のラグーンに浮かぶ 100を超える小さな島々からなります」と紹介。「こんなふうに、ホテルの玄関も水なのです!」とつづり、水の上の建物や船で移動している写真を公開した。

また、ゴンドラに乗る夫の写真も公開。笑顔でくつろいでいる夫に、「この頃の旦那様はお髭がなくて、更に若く見える!この頃からスーパー可愛い!!!」「公開ノロケすみません」とコメント。「なかなか出来ない生活をたった二日ですがさせて頂きました また再び、ヴェネツィアを訪れたいな。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「素敵~ 行ってみたい!」「見るだけで、幸せな気分になりました」「ミカさんの公開ノロケ、可愛いらしくて好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【旅を回顧するシリーズ】~イタリアヴェネツィア」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、丸山桂里奈の結婚を祝福「ムッチャ嬉しすぎて、満開の笑顔」
アンミカ、ビキニでプールに浮く姿を披露「心身を浸し癒されました」
アンミカ、番組中に“ずっと”膝掛けを使っていた理由「大胆にコーデしたいスカート」
アンミカ、シンガポール旅行での思い出を回想「旅体験をシェアでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ