アンミカ、シンガポール旅行での思い出を回想「旅体験をシェアでした」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、シンガポール旅行での思い出を回想「旅体験をシェアでした」

8月20日(木) 15:00

モデルのアンミカが19日に自身のアメブロを更新。シンガポール旅行での思い出を振り返った。

たびたびブログで過去の海外旅行の思い出をつづっているアンミカはこの日、「今回は久しぶりの【旅を回顧するシリーズ】~シンガポール です!」と述べ、夫とのシンガポール旅行での思い出を回想した。

続けて「どこにも植物が見えるのが、シンガポールの良さで、目から癒され幸せな気持ちに 近未来的建築物と植物の融合と、街が風水に基づき作られた気の良さにメロメロに」と述べ、巨大国立公園『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』を訪れた時の写真を公開。「夜に行われる光と音の幻想的なショー「OCBCガーデン・ラプソディ」は必ず見て欲しい」とつづった。

また「シンガポールに行ったら絶対に立ち寄りたかったところに全て行って来ましたよ」と述べ、「セレブリティが集うシャングリラホテルで、旦那様が大好きなハイティを堪能」したことを明かし、「164種類のティーと、レベルと高い豊富なビュッフェが特徴です」と説明。他にも「アラブストリートでは、可愛い雑貨に悲鳴をあげっぱなし!笑!お買い物を楽しんだり、、、ボートに乗ってレストランに行ったり」と当時を回想した。

最後に「歴史と由緒ある、全室スイートのラッフルズホテルへも行って来ましたよ」と明かし、「数々の映画や小説の舞台になった、歴史誇るロングバー へ。名物のシンガポールスリングで乾杯」とグラスを交わす夫婦の2ショットを公開。「また海外に自由に行ける日を願いながら、気持ちだけ旅体験をシェアでした」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【旅を回顧するシリーズ】~シンガポール」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ZARAの“700円代”の服でコーデ「美しいターコイズブルー」
アンミカ、“勘違い”で番組出演したフワちゃんを絶賛「大好評でした」
アンミカ、山本寛斎さんの訃報を受け思いをつづる「いつも背筋を伸ばして、満面の笑顔で」
アンミカ、小島瑠璃子と被った私服のテーマ「私服に着替えたら、こじるりちゃんも私も」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ