アンミカ、丸山桂里奈の結婚を祝福「ムッチャ嬉しすぎて、満開の笑顔」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、丸山桂里奈の結婚を祝福「ムッチャ嬉しすぎて、満開の笑顔」

9月6日(日) 14:02

モデルのアンミカが5日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈と、日本代表やガンバ大阪のゴールキーパーとして活躍したサッカー解説者・指導者の本並健治氏の結婚を祝福した。

丸山は、同日オンラインで行われた『TGC 2020 A/W ONLINE』で本並氏との結婚を発表。タキシードに身を包んだ本並氏とウエディングドレス姿の丸山が登場し永遠の愛を誓う様子も披露していた。

アンミカは、「素敵な結婚ニュースが飛び込んできて、ムッチャ嬉しすぎて、満開の笑顔に~」とつづり、「ご縁あり、昨年の9月に、丸山桂里奈ちゃんと浪花のイタリアーノ本並健治さんとアリコンくんと関西から来ていた弟とお食事に」と以前に丸山らと食事に行っていたことを明かし写真を公開。

続けて、「【二人ムッチャ面白いー!付き合ったらええのに!】と、お節介なお見合いオバちゃん全開トークをしていたら、、、付き合ってたのね」と驚いた様子で、本並氏について「こんなに男前やのに.私より大阪弁やったのが印象的だった」と述べた。

最後に、「信頼築き合い、一生互いの味方であり続ける、笑いの絶えないご家庭になりますように」「嬉しいニュースに、心躍りました」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「まさかの幸せ報告に笑顔!!!!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ビキニでプールに浮く姿を披露「心身を浸し癒されました」
丸山桂里奈、“尊敬”する大好きな具志堅用高「同じ人生を生きれることは幸せ」
高橋真麻、夫と結婚に至った経緯を明かす「ぬるっと婚だった」
ニッチェ・近藤、“ガチ友人代表”として結婚式に列席「感動しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ