Amebaニュース

高橋真麻、夫と結婚に至った経緯を明かす「ぬるっと婚だった」

8月28日(金) 12:20

フリーアナウンサーの高橋真麻が28日に自身のアメブロを更新。夫と結婚に至った経緯を明かした。

この日、高橋は友人からLINEで結婚報告を受けたことを明かすも、「理想としていたプロポーズが無かったようでちょっと残念がっていました(笑)」と友人の様子を説明。

また、自身についても「結婚どうしようね~じゃぁ、そろそろ結婚する~?なら、親にいつ挨拶行く~?みたいな、ぬるっと婚だったので」と明かした。

続けて「ずっとドラマや漫画で見てきた 壮大な もしくは渾身のプロポーズに憧れていた」と明かすも「え…現実ってこんな感じなのか と思ったのは昨日の事のようです」と当時を回想。

さらに「人生で一度きりのことなんだから(二度、三度ある方もいらっしゃいますが!)もっと劇的にしてほしかったような」と願望を明かす一方で、「実際にやられたら引いてしまうかもしれないような…」ともコメント。

最後に「まぁでも日常の延長だから、こんなものよねぇ~と思って納得しようとしております」と述べ、「うちは結婚式もしていませんし、やりたかった和装のウエディングフォトもしていない」と説明。「面倒くさがらず、コロナが落ち着いたらやる方向で動こう!と若干、今更感はありますが… そう思う朝でありました」と今後の予定を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今朝思ふ…」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、寝返りを打つようになった娘「成長を感じて幸せ」
高橋真麻、夫が撮影した“嬉しい”1枚「旦那を教育するとか無理」
高橋真麻、5年前の写真を公開「人生で一番スタイルが良かったな…」
高橋真麻、おやつとして食べたものに夫が驚き「トリッキーな嫁です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ