Amebaニュース

高橋真麻、寝返りを打つようになった娘「成長を感じて幸せ」

8月25日(火) 13:40

フリーアナウンサーの高橋真麻が25日に自身のアメブロを更新。娘が寝返りを打つようになったことを報告した。

5月1日に第1子の出産を報告していた高橋は、この日「まだ首もすわっていないのに寝返りをうつようになりました」と娘が寝返りを打つようになったことを報告し、「とにかくエネルギーが有り余っているのかドタバタ音をたてながらベビーベッドをキックしたりどんどん しています」と様子をつづった。

続けて「お話(お歌?)もするようになり『う~』『あ~』となかなかの大きな声」と娘が言葉を発するようになったそうで「母はなかなか寝られませんなぁ~(笑)」とコメント。一方で「でも大丈夫 子供の成長を感じて幸せです」と成長を実感している様子で、娘を見つめる自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「寝返りうつの早いですね」「大変さは可愛さに変換して頑張ってください」「素敵なお母様のお顔をされていますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝返り」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫が撮影した“嬉しい”1枚「旦那を教育するとか無理」
高橋真麻、5年前の写真を公開「人生で一番スタイルが良かったな…」
高橋真麻、おやつとして食べたものに夫が驚き「トリッキーな嫁です」
高橋真麻、夫と娘のお揃いコーデを公開「素敵ですね」「癒されます」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ