Amebaニュース

高橋真麻、夫が撮影した“嬉しい”1枚「旦那を教育するとか無理」

8月24日(月) 14:46

フリーアナウンサーの高橋真麻が23日に自身のアメブロを更新。夫が撮影した自身の写真を公開した。

高橋は20日のブログで「男の人って写真を撮る習慣が無いのか」「私と娘のツーショットがあまりありません」と、夫が自発的に写真を撮らないことに言及。「私が『撮って』と言えば撮ってくれますが日常のふとした自然の母娘の姿とか何気ない瞬間の写真がほぼ無くて」と悲しそうに明かしていた。

この日、高橋は「嬉しい1枚」というタイトルのブログで「さすがに言い続けていたら主人の脚に乗っている我が子を撮る瞬間を撮ってくれていました」と、夫が撮影したという自身の写真を公開。

続けて「まぁ昨日今日とこれ以外、撮ってくれていませんが」と明かすも、「この1枚は嬉しいな」とコメント。「私が子供みたいだから 旦那を教育するとか無理なのです!(笑)」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお写真 よかったですね」「微笑ましいです」「嬉しい一枚ですね」「ご主人様に真麻さんの思いが伝わって良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しい1枚」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、母親の“優しさ”に感涙「突然悲しくなって」
高橋真麻、5年前の写真を公開「人生で一番スタイルが良かったな…」
渡辺徹、妻・榊原郁恵の朝の“金言”を明かす「魔法の言葉だ」
キンタロー。の夫、妻と娘の計画を明かす「夢は大きく。…がんばるしかない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ