高橋真麻、母親の“優しさ”に感涙「突然悲しくなって」

※高橋真麻オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋真麻、母親の“優しさ”に感涙「突然悲しくなって」

8月21日(金) 15:39

フリーアナウンサーの高橋真麻が20日に自身のブログを更新。母親の優しさに涙したことを明かした。

この日、高橋は「男の人って写真を撮る習慣が無いのか」と切り出し、「私と娘のツーショットがあまりありません」と娘との2ショットが少ないことに言及。「私が『撮って』と言えば撮ってくれますが日常のふとした自然の母娘の姿とか何気ない瞬間の写真がほぼ無くて」と悲しそうに明かした。

続けて「何故かそれが突然悲しくなって母にLINEをした」と自身の母親に連絡をしたことを明かし、「母が撮った私と娘のツーショットを探し集めて動画にして何本か送ってくれました」と写真を探すだけではなく、動画にして送ってくれたことを報告。

また「母の優しさに泣いちゃったよ」「今も思い出して泣いちゃった(笑)」と述べ、「ママ ありがとう」と母親への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お気持ちとっても良くわかります」「素敵すぎて泣きそうになりました」「母の愛ですね」「素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ ありがとう」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、おやつとして食べたものに夫が驚き「トリッキーな嫁です」
高橋真麻、夫と娘のお揃いコーデを公開「素敵ですね」「癒されます」の声
高橋真麻、夫が“神様”に見えた理由「幸せ者」「本当に優しい」の声
高橋真麻、娘のお食い初めを報告「緊張していた英樹じぃじが面白かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ