高橋真麻、夫が“神様”に見えた理由「幸せ者」「本当に優しい」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫が“神様”に見えた理由「幸せ者」「本当に優しい」の声

8月9日(日) 14:22

フリーアナウンサーの高橋真麻が、8日に自身のアメブロを更新。夫の言葉に感動したことを明かした。

この日、「用事を済ませ、地下鉄で帰路なう」「娘をみてくれている主人に感謝」と娘を夫にみてもらい用事を済ませたことを報告。

また、「本当はどーーーーしてもコンフィデンスマンjpを帰りに観たかったのですがちょうど良い時間が無かった」と女優・長澤まさみが主演を務める映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』を鑑賞したかったが、それが叶わなかったようで残念そうにつづった。

続けて更新したブログで、帰宅すると夫が「映画観てきていいよ」と言ってくれたそうで、「貴方、神様ですか?!」と感激した様子でコメント。「ちゃっかり 鑑賞前に此処ぞとばかり 映画館の下でおやつラーメン」と食事をしたことも明かし、「出前も美味しいけれど やっぱりお店で食べるラーメン美味しい…」と嬉しそうにつづった。

さらに、映画の感想について「幸せな2時間。最後の最後は やはりアッパレでした」と絶賛しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「旦那さん 本当に優しい方ですね」「お一人様時間持てて良かったですね」「真麻さん幸せ者だ~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「帰路なう。」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻オフィシャルブログ
高橋真麻、娘のお食い初めを報告「緊張していた英樹じぃじが面白かった」
高橋真麻、娘が泣き止む“凄すぎる”曲「日中、数時間繰り返し」
高橋真麻、父・高橋英樹らとの外食でハプニング「個室でないとダメですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ