Amebaニュース

高橋真麻、父・高橋英樹らとの外食でハプニング「個室でないとダメですね」

7月22日(水) 15:38

フリーアナウンサーの高橋真麻が22日に自身のアメブロを更新。父で俳優の高橋英樹らとの外食で、娘が大泣きしたというハプニングを紹介した。

この日、「久しぶりの外食。嬉しい」と両親との3ショットを公開。「他人が、しかもプロが作ったものが食べられる喜びよ…」と外食できたことへの嬉しさをつづる一方で、「娘がギャン泣き」をしたことを明かし「後半ほぼ食べられず」と説明した。

しかし、「これが所謂、各所から聞いていた『子供が泣くから抱っこしてあやして。だからママはご飯が食べられない』ってやつだ!と逆に それを体験して幸せを感じておりました(笑)」と母親としての喜びを感じていたことをつづり、「お店が個室を取ってくださっていたので助かりました」と感謝を述べ、「やはりギャン泣き の可能性があるから個室でないとダメですね」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「久しぶりに外食出来て良かったですネ」「早くお父様達と一緒にお子様が食事出来る日が来たら良いですね」「前向きな真麻さんが大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「外食」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫に“激写”された姿にツッコミ「違う!違う!そうじゃない!」
高橋真麻、ベッドで寝転がる家族写真を公開「幸せな時間です」
高橋英樹、孫の成長の早さに驚き「大人みんなで大変になりそう」
川田裕美アナ、高橋真麻から妊娠中のアドバイス「食べる量をちゃんと守らないと」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ