高橋真麻、夫に“激写”された姿にツッコミ「違う!違う!そうじゃない!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫に“激写”された姿にツッコミ「違う!違う!そうじゃない!」

7月20日(月) 15:10

フリーアナウンサーの高橋真麻が18日に自身のアメブロを更新。夫から“激写”された姿を公開した。

5月1日に第1子の出産を報告していた高橋は、いつも夫が「ミルクをあげているところ」や「お風呂に入れているところ」「娘を抱きしめているところ」など「とにかく私がカメラマンをしていて」と高橋がカメラマンになっていることを明かし、夫に対し「私と娘の写真がない!」と苦情を言ったことを報告。

続けて「お昼寝を激写されました」と娘の傍で眠る自身の姿を公開。しかし、その写真に対し「違う!違う!そうじゃない!(笑)」とツッコミ。「撮ってもらいたい写真はこれじゃないよー(笑)」と複雑そうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても分かります」「旦那さまじゃなきゃ撮れない写真」「微笑ましいエピソードで思わずクスリと笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「違う!違う!そうじゃない!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、ベッドで寝転がる家族写真を公開「幸せな時間です」
高橋真麻、復職して振り返る“辛かった経験”「ほぼ忘れました」
高橋真麻、父・高橋英樹と復職後初となる共演「選んだ衣装がたまたま」
高橋真麻、仕事で着用したウェディングドレス姿「ハワイでやろうと思っていたのに…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ