高橋真麻、復職して振り返る“辛かった経験”「ほぼ忘れました」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、復職して振り返る“辛かった経験”「ほぼ忘れました」

7月16日(木) 16:41

フリーアナウンサーの高橋真麻が15日に自身のアメブロを更新。復職後の心境についてつづった。

5月1日に第1子の出産を報告していた高橋は、7月に入りテレビ出演をするなど仕事に復帰したことを報告していた。この日、復職後の心境について「産休育休の辛かった経験(寝不足とか初めての育児への戸惑い)は殆どというか、ほぼ忘れました」と述べ、「今は仕事が出来る喜びと ただただ我が子への愛情に溢れる日々です」とコメント。

続けて、夫について「ラブラブ感をめちゃくちゃ出す人になってくれたら完璧なんだけどなぁ~」といいつつも、「子育てを一緒にやってくれるし客観的に物事を見ていて冷静なアドバイスをくれる人です(笑)私が瞬間湯沸器タイプだからちょうどいいのかな」とお茶目につづった。

最後に「目尻のシワが少し増えたのは毎日笑っている幸せの証です」と自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せオーラが溢れて出てますね」「真麻さん、素敵な表情ですね」「すっかり落ち着いたママの顔、とても綺麗です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「復職して」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹と復職後初となる共演「選んだ衣装がたまたま」
高橋真麻、仕事で着用したウェディングドレス姿「ハワイでやろうと思っていたのに…」
高橋真麻、食事について困っていること明かす「1人前では満足出来なくなって」
高橋真麻、生放送に復帰したことを報告「主人が娘の面倒をみてくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ