高橋真麻、生放送に復帰したことを報告「主人が娘の面倒をみてくれた」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、生放送に復帰したことを報告「主人が娘の面倒をみてくれた」

7月8日(水) 16:43

フリーアナウンサーの高橋真麻が7日に自身のアメブロを更新。生放送に復帰したことを報告した。

4月2日のブログで産休に入ったことを明かし、5月1日に第1子の出産を報告していた高橋はこの日「今日から生放送も復帰」と明かし、「父のオフィスからリモート出演したので久しぶりにチロコに会えました」とリモート出演の際に、父で俳優の高橋英樹のオフィスを使用したことを説明。

続けて、「今日は主人が娘の面倒をみてくれたので助かりました」とつづり、「保育園のことなど色々やらなくては」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「生放送の復帰おめでとうございます」「久しぶりにテレビで拝見し嬉しくなりました!!」「無理をせず、ゆっくり頑張ってくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「生放送」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、自宅で10分で完了したネイルに感激「素敵」「オシャレ」の声
高橋真麻、夫と娘と三人で初めての外食「親孝行な我が子!」
高橋真麻、初めてのベビーカーで外出「色々な景色を見せてあげたいなぁ」
高橋真麻、久しぶりに化粧をしたことを報告「素敵です」「お美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ