高橋真麻、初めてのベビーカーで外出「色々な景色を見せてあげたいなぁ」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、初めてのベビーカーで外出「色々な景色を見せてあげたいなぁ」

6月30日(火) 17:24

フリーアナウンサーの高橋真麻が29日に自身のアメブロを更新。初めてベビーカーで外出したことを報告した。

この日、高橋は「初めてのベビーカー」というタイトルでブログを更新。「今日は予防接種だったので 初めてベビーカーで外出しました」と報告した。

続けて「慣れなくてドキドキしてしまった!主人に感謝」と初めてのベビーカーに緊張した様子。「まだ分からないかもしれないけれど 色々な景色を見せてあげたいなぁ」とつづった。

この投稿に読者からは「記念すべき日」「ベビーカーを押すのが慣れるまで大変ですよね」「ご主人が一緒で心強くて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めてのベビーカー」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、孫の成長の早さに驚き「大人みんなで大変になりそう」
高橋真麻、久しぶりに化粧をしたことを報告「素敵です」「お美しい」の声
高橋真麻、夫が急遽会食になり1人で串カツパーティー「寂しい…」
高橋真麻、29歳の父・英樹に感動「この人の遺伝子が半分 自分に入っているなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ