高橋英樹、孫の成長の早さに驚き「大人みんなで大変になりそう」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、孫の成長の早さに驚き「大人みんなで大変になりそう」

6月28日(日) 15:21

俳優の高橋英樹が27日に自身のアメブロを更新。孫の成長の早さに驚いたことを明かした。

高橋は5月1日のブログで「初孫が 誕生しました」と、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が第1子を出産したことを報告。5月2日には「真麻と 孫ちゃんが 無事に 帰宅」「羽根のように 軽くて 小さい 孫ちゃんよ!大きな未来へ 沢山の夢を持って 元気に大きく育っておくれ」とつづっていた。

この日、妻が孫の世話をしていたといい「やっぱり赤ちゃんて大きくなるのが 早いわね」と話していたそうで、「表情の豊かさや手足バタバタの運動が増えていくのにびっくり」と驚いた様子でコメント。

続けて、「そばで見ていると個性がでて来たように思う」と述べ、「もう少し経つとごろんごろん!とはじまるかなあ」と嬉しそうにつづった。最後には「目が離せなくなると 大人みんなで大変になりそう」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「1日1日と育つお孫さんを、見守りながら暮らす日々楽しみですね」「可愛くて仕方ないですねぇ~」「可愛い盛りをうんと可愛がってください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「孫ちゃん大きくなる」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、孫に届いた“とても素敵な”贈り物「人との繋がりは有難いなあ!」
高橋英樹、娘・真麻の赤ちゃんを抱っこする妻の写真を公開「こんなに小っちゃい!」
高橋真麻、久しぶりに化粧をしたことを報告「素敵です」「お美しい」の声
高橋真麻、夫が急遽会食になり1人で串カツパーティー「寂しい…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ