Amebaニュース

高橋英樹、娘・真麻の赤ちゃんを抱っこする妻の写真を公開「こんなに小っちゃい!」

5月4日(月) 18:15

俳優の高橋英樹が3日に自身のアメブロを更新。妻が初孫を抱いている写真を公開した。

高橋は1日に自身のブログで「初孫が 誕生しました」と、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が第1子を出産したことを報告。2日には「真麻と 孫ちゃんが 無事に 帰宅」「羽根のように 軽くて 小さい 孫ちゃんよ!大きな未来へ 沢山の夢を持って 元気に大きく育っておくれ」とつづっていた。

この日、「こんなに小っちゃい!」というタイトルでブログを更新した高橋は、「ふわふわの 羽根のように 飛んでいきそうなくらい!」とコメントし、妻が孫を抱っこしている様子を公開。

続けて、「まだまだ 小さいですが 大変元気で つよい意志をもって(?)泣き声で 私達に 気持ちをつたえています(笑)」と、孫の様子を述べるとともに、「いずれは チロコと 喧嘩をすると 孫ちゃんのほうが 勝つんだろうなあ(笑)」と愛犬についても言及した。

この投稿に読者からは、「成長が楽しみですね」「幸せな表情をされててこちらまで胸がいっぱいになりました」「ホントに可愛い」「健康で幸多き日々となりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんなに小っちゃい!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「初孫ちゃん」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、第1子の出産&退院を報告「夫婦力を合わせ、頑張って参ります」
高橋英樹、娘・真麻の小さい頃の写真を切り抜いたフォトフレームを公開「まとめておいて後から見る」
高橋英樹、友人からの30年ぶりの連絡に感激「文明のスピードを実感!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ