高橋英樹、友人からの30年ぶりの連絡に感激「文明のスピードを実感!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、友人からの30年ぶりの連絡に感激「文明のスピードを実感!」

4月28日(火) 15:10

俳優の高橋英樹が26日に自身のアメブロを更新。友人から久しぶりに連絡があった日のエピソードをつづった。

この日、高橋は「カリフォルニアから」というタイトルでブログを更新。「30年くらい音沙汰の無かった友人から手紙が 届き 先ほどラインも繋がりました」と友人から久しぶりに連絡があったことを報告。

また友人には、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が2歳半の時に「一緒にカリフォルニアまで 連れて会いに行った」そうで、「お互いの子供が6ヶ月の時の写真をラインで送ってくれました」と高橋が友人の子どもを抱き、妻が幼少期の真麻を抱っこした写真を公開。

続けて、「カリフォルニアとあっという間に 繋がった友情の手」と懐かしの友人と連絡が取れたことに「文明のスピードを実感!です」と感慨深げに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「カリフォルニアから」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、政府配布の布マスク姿を公開「私にもピッタリ!」
高橋英樹、娘・真麻が購入したベビーベッドを紹介「軽くて簡単でリーズナブル」
高橋英樹、“宝物さがし”で見つけた写真を公開「素敵な宝物」「格好いい」の声
高橋英樹、妻が撮影したスーパームーンの写真を公開「世界中が穏やかになりますように!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ