高橋真麻、夫が急遽会食になり1人で串カツパーティー「寂しい…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫が急遽会食になり1人で串カツパーティー「寂しい…」

6月25日(木) 19:08

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日に自身のアメブロを更新。1人で串カツパーティーをしたことをつづった。

この日、「夕食の下ごしらえをしていたら主人が会食になってしまった」と明かし「まぁ下ごしらえ段階だったので良いのだけれど寂しい…」と胸の内を吐露。

続けて、夕食のおかずは翌日のお昼に食べることにしたといい「串カツ田中を頼みました」と串カツを購入したことを告白。プラスチックの容器に入った様々な種類の串カツを写真で公開し「1人串カツパーティーだ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「串カツおいしそう!」「沢山食べて体力つけて下さいね」「すごい量!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
高橋真麻オフィシャルブログ
高橋真麻、29歳の父・英樹に感動「この人の遺伝子が半分 自分に入っているなんて」
高橋真麻、子育ては基本夫婦2人と明かす「すごい」「素敵なご主人」の声
高橋真麻、3時に子どもが起床「今日はずっとぐずり続けています」
高橋真麻、徐々に掴めてきた子育てのペース「振り返るといい思い出になりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ