高橋真麻、3時に子どもが起床「今日はずっとぐずり続けています」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、3時に子どもが起床「今日はずっとぐずり続けています」

6月17日(水) 14:50

フリーアナウンサーの高橋真麻が17日に自身のアメブロを更新。5月1日に出産した第1子が毎日3時に起床することを明かした。

この日、高橋は子どもについて「毎日3時には必ず起きる我が子ですが 今日はずっとぐずり続けています(笑)」と夜中のぐずりが止まらないことを明かし、「どうしたのかしら??」と自問。

しかし「このぐずり方も泣き声もどんどん変化していっちゃうから 今だけの宝物 と思って 噛み締めています」と前向きにコメント。ブログの最後には自身の写真を公開し「頭がボサボサだー」と感想をつづった。

この投稿に読者からは「その時しか見られない事ですからね」「真麻さん、ボサボサでもお美しい」「無理し過ぎない程度に頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あちゃ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、徐々に掴めてきた子育てのペース「振り返るといい思い出になりそう」
高橋真麻、眼精疲労がひどいことを告白「子育ての時間以外ずっとテレビか携帯」
キンタロー。0歳娘の“立っち”写真の真相「一瞬を撮影しました」
八田亜矢子、第1子男児の退院が延期「離れてしまうことがとても心配」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ