高橋真麻、眼精疲労がひどいことを告白「子育ての時間以外ずっとテレビか携帯」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、眼精疲労がひどいことを告白「子育ての時間以外ずっとテレビか携帯」

6月12日(金) 18:05

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に自身のアメブロを更新。眼の疲れについてつづった。

5月1日に第1子出産を報告していた高橋。この日は、「子育ての時間以外ずっとテレビか携帯を見ているので 眼精疲労が酷いです」と、眼精疲労に悩まされていることを告白。続けて、「ブルーベリーを食べたいのですが無いので とりあえずコンビーフご飯を食べます(笑)」と、コンビーフを乗せたご飯の写真を公開した。

この投稿に読者からは、「わかりますー!」「産後は疲れやすいですから無理なさらずに」「出産すると 目が悪くなりやすいと聞いたことがあります」「コンビーフご飯 美味しそう!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「眼が疲れる…」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、子供の鼻の穴が“どっち似”か明かす「愛おしい」「チャームポイント」の声
高橋英樹、手拭いをリメイクした友人からの贈り物「可愛い」「愛を感じます」の声
高橋真麻、手首に痛みが出たことを報告「お大事に」「無理なさらないで」の声
高橋真麻、子どもの名前入り絵本に涙「親が感動して泣くという…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ