高橋英樹、手拭いをリメイクした友人からの贈り物「可愛い」「愛を感じます」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、手拭いをリメイクした友人からの贈り物「可愛い」「愛を感じます」の声

6月11日(木) 14:44

俳優の高橋英樹が10日に自身のアメブロを更新。友人から届いたものを紹介した。

この日、高橋は「友人の80才になるママが私の別染め日本手拭いでこんなに可愛い 孫ちゃんポンチョをミシンをふんで 作ってくれました」と孫に手作りポンチョが届いたことを報告し、「裏を返すと 孫ちゃんのお尻に私の 名前が あります」と自身の名前入りだと説明。

続けて、「真麻と 奥さん用です」と娘でフリーアナウンサーの高橋真麻や妻の分も手作りしてくれたそうで「三人で着ると凄く 素敵だなあ」と色鮮やかな手拭いで作られたポンチョの写真を公開。最後は、「ミシンを踏んだ80才のママにはこれ以上無い私達への お祝いと 感謝」「素晴らしいプレゼントです」と喜びとともに感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いポンチョですね」「愛を感じます」「お風呂上がりに、最適」「暑い夏にはもってこいですね」などコメントが寄せられている。

【関連記事】
「孫ちゃんポンチョ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、20歳の頃の写真を公開「イケメン」「素敵なお写真」の声
高橋英樹、抱っこすると泣き止む孫「ご機嫌の 夕暮れでした」
高橋英樹、ブルーインパルスに感動「心から感謝をこめて!有り難う」
高橋英樹、娘・真麻の“伝説”の花火中継を家族で鑑賞「視聴者としては 面白い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ