高橋英樹、孫に届いた“とても素敵な”贈り物「人との繋がりは有難いなあ!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、孫に届いた“とても素敵な”贈り物「人との繋がりは有難いなあ!」

6月25日(木) 18:28

俳優の高橋英樹が24日に更新した自身のアメブロで、孫に届いた素敵な贈り物について報告した。

この日、高橋は「孫ちゃん揃い陶磁器」というタイトルでブログを更新。「お祝いに とても素敵な 陶磁器のお子さま揃い!を頂きました」と写真を公開。

続けて「小さな孫ちゃんにはなかなか陶磁器を使うのは難しいかと思っていましたところ」と心境をつづるも「「(これを 落として もしも 割れた時には陶磁器せともの!は割れる物だから注意しましょう!)とお孫ちゃんに教えてあげて下さいね!」とのメッセージをもらい 頂戴しました」と贈り物に込められた意味も紹介。「とても 素晴らしく(お孫ちゃんが じいじ ばあば と一緒の時に 使って下さいね! ) とのことでした」嬉しそうにつづった。

また、いただいた陶磁器について「1900年パリ万博で 金賞をとられた陶磁器屋さん」の製品だそうで、「本当に 人との繋がりは有難いなあ!と感謝です」としみじみとつづり、「今日はそんな気持ちを改めて感じながら過ごしたいです」と意気込んだ。

最後に「このブログをご覧の皆様にも感謝の気持ちを込めて」と述べ、「コメントを下さる方々!もうひとつ有り難うです」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「孫ちゃん揃い陶磁器」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻夫婦の育児に感心「SOSはほんの二回くらい!」
高橋英樹、テレビ番組収録での控室の様子を公開「三密を 避けて」
高橋真麻、29歳の父・英樹に感動「この人の遺伝子が半分 自分に入っているなんて」
加護亜依、娘が8歳の誕生日を迎え思いをつづる「愛してるよっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ