加護亜依、娘が8歳の誕生日を迎え思いをつづる「愛してるよっ」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘が8歳の誕生日を迎え思いをつづる「愛してるよっ」

6月25日(木) 16:41

タレントの加護亜依が24日に更新した自身のアメブロで、娘が8歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、加護は「おめでとう!」というタイトルでブログを更新し、「先日、娘が8歳のお誕生日を迎えました!」と報告。

続けて、ケーキを前にした娘の写真とともに「娘を出産した当時の私は24歳」「子供が子供を産みまして...」と当時を回想。「娘のおかげで、なんとか!お母さんにならせてもらってる日々です」としみじみつづった。

また「娘の幼少期は娘の気持ちを理解しようと私が必死で娘に向き合っていましたが」と明かしつつ、「気付けば今は娘が、私の気持ちを理解しようとしてくれてるのが伝わるんです。泣」と成長を実感している様子。「こんなにも優しく育ってくれてお母さん嬉しいです」と感慨深げに述べた。

最後に「8歳もたくさん楽しんで素敵な一年を過ごせます様に」と娘への思いをつづり、「お誕生日おめでとう!」「愛してるよっ」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう」「とっても優しい子ですね」「素晴らしい8歳の一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おめでとう!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“大好き”な食材が並んだ家族の食卓「超旨そう」「羨ましい」の声
加護亜依、久しぶりのショートパンツ姿を披露「お似合い」「綺麗」の声
加護亜依、どんなお弁当でも喜んでくれる夫「ありがたい」
辻希美&杉浦太陽、14回目の入籍記念日を報告「手も歳を感じる年齢になってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ