辻希美&杉浦太陽、14回目の入籍記念日を報告「手も歳を感じる年齢になってきました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、14回目の入籍記念日を報告「手も歳を感じる年齢になってきました」

6月22日(月) 16:37

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日に更新したそれぞれのブログで、14回目の入籍記念日を迎えたことを報告した。

この日、辻は「今日は14回目の入籍記念日」と切り出し、結婚指輪をはめた手の写真を公開。「手も歳を感じる年齢になってきましたね 杉浦希美になって丸13年かぁ」としみじみつづった。

続けて「そんな今日は入籍記念日祝いとしてリビングを綺麗にして」「ジジ、ババから誕生日プレゼント で貰った絨毯を敷き Newソファーが届きました」と部屋の様子やソファーの上に夫婦で座っている様子を公開し、「この今の幸せを維持できるように日々2人で力を合わせて過ごして行きたいと思います」とつづった。

また、同日に杉浦も「14回目の入籍記念日!」というタイトルで自身のアメブロを更新。「ノンが欲しかったソファをプレゼント」と、辻のブログで紹介されていたソファが杉浦からのプレゼントであることを明かした。「入籍記念日は、去年は2人で踊ったなぁw」と去年を振り返り、「あれからもう1年かぁ 結婚生活も14年目に突入!!!!」「付き合ってからは15年目!!賑やか6人家族、これからもよろしく」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「6.21」(辻希美オフィシャルブログ)
「14回目の入籍記念日!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、夫婦でリモート収録「自宅から楽しいトークの連続」
辻希美、初カッパの三男と雨の日に外出するも「数分で帰宅しました 笑」
辻希美、雨の日に自転車に乗りたがる三男「座らせたら満足して笑顔に…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ