加護亜依、久しぶりのショートパンツ姿を披露「お似合い」「綺麗」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、久しぶりのショートパンツ姿を披露「お似合い」「綺麗」の声

6月8日(月) 15:15

タレントの加護亜依が7日に自身のアメブロを更新。久しぶりのショートパンツ姿を披露した。

この日、加護は「短いかな?」というタイトルでブログを更新。「数億年ぶりにショートパンツ丈を履いてみました」と報告し、ブルーのショートパンツを履いた姿を公開。

続けて、「ふぅ、、、今日はこんな感じで」と白のトップスと合わせた全身コーディネートも披露し、「どんな感じやー!笑」とツッコミ。最後は、「やっぱり、おしゃれするの大好きっ」と満足げにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とってもステキ」「お似合いですね」「脚めちゃくちゃ白くて羨ましい」「ちょー綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「短いかな?」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、どんなお弁当でも喜んでくれる夫「ありがたい」
加護亜依、自宅でできる気分のあげ方を紹介「それなりに!お家時間楽しんでおります」
加護亜依、娘が作った髪飾りでヘアアレンジ「可愛く変身」
加護亜依、ミニモニ。のメンバーだったことを内緒にする娘にショック
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ