加護亜依、ミニモニ。のメンバーだったことを内緒にする娘にショック

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ミニモニ。のメンバーだったことを内緒にする娘にショック

3月27日(金) 18:12

タレントの加護亜依が26日に自身のアメブロを更新。ミニモニ。が好きだという娘とのエピソードをつづった。

ミニモニ。とは、2000年に矢口真里、辻希美、加護亜依、ミカの身長150cm以下のメンバーで結成されたグループ。23日に更新したブログでは、娘から加護より辻が好きな理由について「私が好きなパープルの髪色だから」と言われたことを明かしており、「色かよっ。笑」とツッコミを入れていた。

そしてこの日、加護は娘が作ったミニモニ。の辻の絵を描いたプラスチック板を公開しながら、「すごい上手!器用だねぇ 娘は誰に似たのか手先が器用なんですね」と娘の作品を絶賛。

また、「娘はミニモニ。が好きでひな祭りの日は「ひなまちゅり」歌っちゃうくらい」と娘について述べ、加護は「嬉しいな」と喜びをつづるも、娘は友達には加護がミニモニ。の元メンバーだったことは内緒にしているのだそう。加護がその理由を聞いたところ、「だってお友達みんなミニモニ。を知らないんだもん」という答えが返ってきたといい、加護は“ガーン”と青ざめる絵文字を連続で並べ締めくくった。

この更新に読者からは「ミニモニ。メンバーのお子さんがミニモニ。が好き・・・なんという胸アツでしょうか!」「上手い!」「ママはこの世を一世風靡したアイドルなんだよ~!!!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはよー!」(加護亜依オフィシャルブログ)
「娘が加護ちゃん派じゃない理由」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、家族と公園へ行き得意なこと明かす「知らなかったでしょう?」
加護亜依、娘が弁当に絶対入れてほしいというおかずを紹介「ペロリと完食です」
加護亜依、夫が企画したサプライズバースデーに感激「子供同士も仲良いので家族ぐるみのお付き合い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ