加護亜依、娘が弁当に絶対入れてほしいというおかずを紹介「ペロリと完食です」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘が弁当に絶対入れてほしいというおかずを紹介「ペロリと完食です」

3月13日(金) 17:25

タレントの加護亜依が12日に更新した自身のアメブロで、娘が好きな弁当のおかずを紹介した。

加護は「最近毎日、子供のお弁当作り」「娘ちゃんは食べる量も増えてきてペロリと完食です」と弁当の写真とともに説明。「ミートボール弁当はやっぱり好きなようで」とコメントし、「絶対入れてね!」と言われていることを明かした。

さらに娘は「お好み焼きと、たこ焼きが好き」とも明かし、おかずにお好み焼きを入れた娘の弁当の写真を公開。息子も「お弁当食べたい!」と言ったことから、息子用の弁当も作ったところ「ママ!ぜーんぶ食べたよ!」と完食したといい、「よく食べるから この量じゃ全然足りないかも」と述べた。

自身についても「よく母に「夜ご飯はお弁当作って」って頼んでた幼少期あり!」と明かし、「お弁当作りって苦手だけど お弁当箱開けた時の子供達の「うわぁ 」って顔が可愛くってその顔を想像しながら楽しく作っています!」と母心をつづった。

【関連記事】
「お弁当」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫が企画したサプライズバースデーに感激「子供同士も仲良いので家族ぐるみのお付き合い」
加護亜依、家族で“朝から夜まで10時間くらい”USJを満喫「主人にありがとう!」
金山一彦、弁当を作り始め約2年が経過「4月からは、次男もお弁当なので2つに」
ホラン千秋、3日連続で同じおかずだった弁当「めっちゃ、うまそ~」「レシピ教えてほしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ