Amebaニュース

ホラン千秋、3日連続で同じおかずだった弁当「めっちゃ、うまそ~」「レシピ教えてほしい」の声

3月8日(日) 14:16

タレントのホラン千秋が7日に自身のアメブロを更新。最近の手作り弁当を紹介した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。今回は「来る日も来る日も変わらない弁当」と述べ、「3日連続豚肉とワカメの炒め物」の弁当だったといい、写真を公開した。

今回の弁当について、「ワカメが入ると磯の香りがして好き!」とコメントし、「ちまちま料理できるほどの細やかさはないので大量に作って日々消費です」と説明。

また、「あまりにも映えてないのでロケで出たお弁当を載せます」と色とりどりの弁当の写真を公開し、「自分でこんなに可愛いのは絶対作れない」とつづった。

これに対し読者からは、「豚肉とワカメ弁当めっちゃ、うまそ~」「ホランさんのお弁当見てると安心します。好きだわー」「とても良いお弁当ですね」「レシピ教えてほしいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「最近のお弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋『テーマ部門賞』を受賞したことを報告「本人が一番びっくりしています。笑」
ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声
ホラン千秋、“鯛飯”作りのポイントを明かし「めちゃ美味しそう」「勉強になりました」の声
ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ