ホラン千秋『テーマ部門賞』を受賞したことを報告「本人が一番びっくりしています。笑」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋『テーマ部門賞』を受賞したことを報告「本人が一番びっくりしています。笑」

2月12日(水) 16:34

タレントのホラン千秋が11日に更新した自身のアメブロで、「Ameba」が2019年に最も注目されたブログに贈る『BLOG of the year 2019』の「テーマ部門賞」を受賞したことを報告した。

この日ホランは、「もう既にコメントにお祝いくださった方もいらしてありがとうございます 今回とんでもないことに、私のブログがアメブロの『BLOG of the year 2019』テーマ賞に選ばれました」と報告。

受賞について、「“お弁当”というテーマで書き続けたことを評価して頂いたようで驚き!!本人が一番びっくりしています。笑」とコメントした。

続けて、「こらからもブログもお弁当も頑張ります」と意気込みをつづり、「読み続けてくださる皆さんのおかげ!!ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

この投稿に読者からは、「受賞おめでとうございます!」「お弁当の記事、大好きです」「継続は力なり、ですね!」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「BLOG of the year 2019」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声
ホラン千秋、“鯛飯”作りのポイントを明かし「めちゃ美味しそう」「勉強になりました」の声
ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声
ホラン千秋、空腹で夜中にスムージー作り「凍ったバナナ使ったから寒い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ