Amebaニュース

ホラン千秋、空腹で夜中にスムージー作り「凍ったバナナ使ったから寒い」

12月3日(火) 12:46

タレントのホラン千秋が2日に自身のアメブロを更新し、夜中に作ったというスムージーを紹介した。

11月15日以来のブログ更新となったホランはこの日、「久しぶりの更新が夜中にお腹が空いたという話。。。」と前置きし、「収録終わりに何か食べたくてでも寝る前だしな…と思ったあげく」「バナナとアーモンドのスムージーにした」と述べ、スムージーの写真を公開した。

スムージーを飲んだ後には「ちょうどよくお腹が満たされました」と満足するも「凍ったバナナ使ったから寒い。 笑」とお茶目につづった。

この投稿に「久々の更新有難い」「とても美味しそう」「最高に良い食べあわせ」「ベストチョイスです!」「栄養のあるスムージーですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ずいぶんとご無沙汰してしまいました。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、最近作った“荒れ地弁当”を公開「救いようのない茶色加減」
早見優、松本伊代との“Matt化”した2ショット公開「面白い」「ビックリした」の声
細川直美、夫・葛山信吾と園芸店へ「楽しい時間です」
保田圭、息子が大喜びだった場所「教えてくださった方に感謝です」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ